【Bro.DiD's LOVE-DRAWING】


 Hi !
 Ladys&Gentlemen,BOYS&GIRLS.
 Welcome to "Bro.DiD's LOVE-DRAWING".

 ハァイ!
 みなさんこんにちは。
 ようこそ「ブラザー・ディドゥのお絵かき大好き」へ


 早速お便り紹介するZE。
 神奈川県にお住まいのユウキ君8歳からのお便りだ!

 
 「こんにちわディドゥ!」
  
          Hi,ブラザー!どうしたんだい?

 「最近ブログネタがなくて困ってるんだ;
  なんか良いネタない?助けてディドゥ!」

          Oh,that's too BAD.よし、オレに任せな



 ネタ不足解消には「お絵かき」が大活躍さ。
 マンネリ化したブログにナイスなワンピクチュァ!

 今回はブラックでクールな野郎、シーフ。
 1分で誰でもマスター、イージーな描き方を紹介するZE!


 ヒアー ウィ ゴウッ!


 <Thief>

 01
 STEP1




 まずはコップを置きまして~




 


02  STEP2


 その上にお皿一枚のせまして~

 Hey!
 このとき皿の両端を厚くすると
 SO GOOD!


 


03 STEP3




 アイスをさっくと盛りまして~




 


04 STEP4




 冷えてツララが伸びまして~



 


05 STEP5




 キャラメルはんぺん添えたなら~



 


Finish Finish




 クールな又さん出来上がり~


 




 ちょっぴり絵描き歌に無理があるのは許してくれ。
 
 帽子の形や表情などアレンジして、
 YOUだけのシーフを完成させるんだ!

 ちなみに、ディドゥのシーフだとこんな感じ。



 シャキーン
 DiD ver.






 コマネチ コマネチッ







 



 ユウキ君にはわからないかNA?
 ダディーやマミーにやってみるといいZE !


 【ブラザー・ディドゥのお絵かき大好き】では
 みんなからのお便りを大募集!
 どんどん送ってくれよな!


 ブラザー・ディドゥはクールに去るZE.
 Good luck! Hava a nice day!





 ------------


 次回のフレンドティーチャーはシスター・エシェリキア!
 チェキダゥッ!

 (放送日未定。
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-09 17:57

キティちゃω☆だ~いすき♥

d0115351_633720.jpg

いちご新聞、今月号買いに行かなきゃ(*ノωノ)

今月は
天使VS小悪魔なのデス(`・ω・´)

いちご新聞では
いつも二十歳くらいの子に合った服着てるのに
サンリオ行くとない:+.゚(*´□`*)゚.+:





                     Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-08 06:35

今回はSSネタ無しで~

最近暑いですね~、ダレちゃってます

RSネタも特に無いですが更新くらいはしておきます。

サブ剣士の名前でよく突っ込まれるんですがあんまメジャーじゃないのか古いのかわかりませんが知らない人多いのですね。せっかくなんで元ネタを張っておきましょう。


http://www.youtube.com/watch?v=PeN_j-6DIqw
(YouTubeです。不安なら見ないで下さい)

おそらくこれが一番分かりやすいかな?この人達が本物です。


せっかくなんで音楽特集、これは個人的に涼しくなれました

http://www.youtube.com/watch?v=km8SP9YMdKs

LIVEのが好きですが紹介するのはつらすぎる・・・




お次は見た目に涼しく(?)なれるような曲

http://www.youtube.com/watch?v=bIbBk8HV91s&mode=related&search=


う~ん、暑苦しいような涼しいようなw





そして時期ハズレな寒そうな曲、ってか見た目に暑いかも
http://www.youtube.com/watch?v=-8IifeEfC-A

イントロだけ涼しいかもw




そして!暑いといえば水泳!水泳といえば川!
http://www.youtube.com/watch?v=BF1Je6dqL5s

うーん、無理やりすぎたかも。

他にも色々知ってるのですが音楽が好きなので語りだすとキリ無いのでここらへんで。
今年も暑くなりそうなので皆さん頑張りましょ~

by風
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-07 13:20

お久しぶりになっちゃいました「(≧ロ≦)


こんにちわぁ~^^

最近は名も無き塔の亀さんとたわむれている☆るったん☆です

ここの亀さん達は浮気者ヽ(°▽、°)ノなのか方向音痴o(・_・= ・_・)o なのか枠外に沸く事が
多くないですかぁ~?

枠外に2匹も沸いてしまったので・・・ヤレヤレ┐(´∇`)┌と思って倒して戻ってきたら・・・
どなたからっしゃる・・・
Σ(´ι _`;)・・・そんなもんです・・・ハイ・・・

沸かないなぁ~ってお隣を覗くとお隣に大量に沸いていたので・・・
もしかして空いてる?と様子を見に行くと
キメラと格闘中だったり(`・ω・´)シャキーン━━━!! 頑張ってるのねぇ~と思って戻ったら・・・
どなたかいらっしゃる・・・
Σ(´ι _`;)・・・そんなもんです・・・ハイ

亀さんなのにドラゴンの心臓を持っている・・・ノ(-____-)ウーム・・・んまぁ~
Gvの必須アイテムなのでありがたいことですよ(*´ー`)(´ー`*)ネー
私は結構心臓や刃油を目当てで行くのですが・・・

d0115351_13331479.jpg

Σ(´ι _`;)・・・そんなもんです・・・ハイ

せっかくだからとポーションをがぶ飲みして拾いました



15秒

Σ(´ι _`;)・・・そんなもんです・・・ハイ
いつかたくさん出てくれる時がくるよね・・・(ρ_; )頑張る・・・



そんな☆るったん☆に宝の地図
キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
(「・_・)どこどこ?




d0115351_12564082.jpg


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!


d0115351_1321525.jpg

Σ(´ι _`;)・・・そんなもんです・・・ハイ・・・



私に・・・いや・・・皆様に経験値200%ヽ(´∇`*)ノチョーダイ♪

「RED STONE」のオーラが[☆るったん☆]様の助けで開放できました。

・・・っていうの出してみたいですヽ( ´ー`)ノ

いつになるとこやら・・・

ではでは・・・るったんでした

邪気払う為・・・シオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚


                   |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-02 14:24

最近

特になんもないっすw

でもまあ更新してないのでどうしよっかな~って思ってるのですが・・・SS無いんです。



と言う訳で、みんな絵かいてるので!自分で書けないので友達が書いてくれた絵を紹介しときます!

d0115351_1915168.jpg

D・ウニ子画伯作





見て感想・・・・・・かっこよすぎ( ´∀`) b
シーフ初期グラとシーフ自身の印象としてはやはり白と黒が似合いますね。ここまですばらしい絵を書いてくれた友人に感謝です( ´∀`)人(´∀` ) ネー


自分で書けよーと突っ込まれるかもしれませんが、これも人脈?というかなんというか・・・。
まあこれからもよき友人としてよろしくお願いします。














その後・・・・・・
d0115351_19192829.jpg

が・・・・画伯?

by風
[PR]
# by guild_bg | 2007-05-29 19:20