買ってから気付いたこと。

今日は父の日の関係で酒屋さんに行ってきました。

自分用に焼酎買ってきたんですが・・・。


d0115351_3183152.jpg


この焼酎です。

これだと分かり辛いので、裏のラベルを。


d0115351_3192610.jpg


西さん・・・酒作ってたんですね。

気合度数って何ですか?w


byぷりんせすくらら
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-18 03:21

住まいの薔薇

ギルメンさんから要望がありましたので。


我が家の薔薇の写真をUPします。

(画像が切れてしまっているので、全体像を見たい方は画像クリックしてください)


d0115351_1201473.jpg

マクミラン・ナース

ベランダの風景込みです。


d0115351_1205680.jpg

クイーン・ネファーティティ

d0115351_1212685.jpg

ジャック・カルティエ


花のアップです。


嫁に聞いたら、薔薇だけで80鉢以上、全部で100鉢以上あるそうです。


今は薔薇が咲く時期で、毎日楽しんでおります(嫁が)。


ベランダは、もう移動し辛い状況になってます・・・。

洗濯物・・・。


byぷりんせすくらら
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-17 01:28

LOVE-DRAWING 放送第3回♪


Hello. Everybody
Thank you for always seeing the blog of B&G.

これから攻城戦の皆様p(#^▽゚)q ファイトッです!


第三回目の
《LOVE-DRAWING》


なんと・・・ブログ初めてまだ5回目登場
☆るったん☆σ(^◇^;;がやっちゃいます♪


ドタバタミ(ノ_ _)ノヽ(_ _ヽ)彡になること間違いなしの第3回目!
温かい目で見守ってくださいましぃ~o( ̄∇ ̄;o))) ~♪



初回・前回と絵描き歌♪
皆様お楽しみ頂けたましたよねぇ~♪ (p゚∇゚q)(p゚∇゚q)♪

ブラザー・ディデゥ&シスター・エシェリキア
(゚ー^*)d Good job♪




今回はこんなおはがきを紹介しちゃいますよん

「こんにちわ!
私、絵がとっても不得意なのですが・・・(ρ_;)
ご指名を受けてしまったんです・・・
1日中PCの前に座って[PC]_ヾ(- -*)ウーン…
ペイントで何度書いても[PC]_ヾ(×× ) ギブアップ
どうしたらいいでしょうか?」


(-""-;)ムム・・・

こ・これは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




「そんな時はお題を変えてしまいましょうщ(* ̄∇ ̄*)ш」

「こんなお題はどうかな・・・」




[絵は駄目でもこんなんできちゃいますぅ~(*^◇^*)]




d0115351_19213365.jpg


これ・・一応ミッキーマウスのつもりです

d0115351_192279.jpg


ぺんぎん・ひよこ・かえるのつもりです


絵が不得意でも何か好きな事があればd(⌒∇⌒*)bグッ♪

てな具合でいかがでしょう?

なにか好きな趣味的な
ものがあればブログにて公開よろしくです♪



ではでは・・・B&G所属☆るったん☆さんのおはがきでした





フフフ ( ̄+∇ ̄)キラーン



絵描き歌期待してた皆様!ユルシタマヘ~ 人(´-`;)


次回は誰が担当してくれるのか楽しみですね♪

ちぇけらっちょん♪




ではでは・・・
又さんからもバトンが来ている☆るったん☆でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも・・・(☆∀☆)





それはオムツレッドに任せるわ・・・
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ





             |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-16 20:05

今回はバトンー

宵さんからいつのまにやらバトンが回ってたのに全然知らなかった(・∀・)

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。



ってなわけで急遽開始!




「れ」・・・・連絡 ろっとん れ れい レッド吉田  
(後半意味不明w)

「い」・・・・家 良い 良いけど 言いなさい いいんかな?  
(偉そうだな・・・)

「だ」・・・・だった 第二 大丈夫 だ~ 抱いてる   
(何これ・・・)

「あ」・・・・後 ああ 行く 遊んで あって     
(書いていいのだろうか)

「す」・・・・すまいる 末広 涼しい する すぎたら   
(ふつー?)




まあこんなとこですな。じゃあせっかくだからバトンをパスしますかー。
新しいお題考えてってかいてるので・・・・やはり5文字なんで島娘と行きたいですがあえてそれを避けます

お題「キラキング」

「ん」も結構あるものですよ。まあ無ければ50音的に「わ」に変更してもらっても結構です



んでバトンが回る人はもう予想できてると思うので、あえて外します


るったん(もしくはオムツレッド)
Akimi(地味に結構見てますね・・・)
通りすがりのサ○デーさん(見てくれてどうもです~)
keita☆man(コメントおそw)
DID(絵もネタも結構私のツボです)


↑の5人の方々!バトンをパスしますよー
自分のブログ、もしくはコメントの部分で書いておいてくださいー。では


(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい  by風
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-15 08:18

LOVE-DRAWING 放送第二回

 Hi !
 Thank you for tuning your PC set to B&G blog!




 皆様、週末はいかがお過ごしになられましたか?

 二回目の放送となりました。
 「Love-Drawing」

 今日は私、エシェリキアが担当させていただきます。



 前回のフレンドティーチャー、ブラザー・ディドウのお絵かきうた、
 『So, so, cool !』でしたね?
 
 最後のコマネチがまたExcellent!

 お楽しみいただけたと思います。




 それでは恒例のお便りから


「こんにちは。
最近会社でストレスが溜まって、とってもつらいです。仕事は上手くいかないし、後輩は生意気だし使えないし、上司はセクハラするしで・・・。彼氏に言っても『それくらい我慢したら?』って、全然親身になってくれません。
泣いたら少しはすっきりしそうなのに、なぜか涙も出ないんです。

何か思い切り泣ける曲をお願いします。」




 ストレスが溜まったときは泣くのが一番ですね。
 涙は心の曇りを洗い流してくれるスコールだから。
 



 泣きたいとき、つらいときにはこんなうたをどうぞ。








d0115351_426358.jpg

d0115351_4261553.jpg

d0115351_4262557.jpg

d0115351_4263428.jpg

d0115351_4264971.jpg

d0115351_427418.jpg

d0115351_4272596.jpg

d0115351_4273597.jpg







 西さんと一緒に涙を流して、また明日から頑張りましょう!






 Cheer up!












--------------------------------------

 次回のフレンドティーチャーは、B&Gのアイドル るったん!
 るったんファンは見逃せませんね(*・▽・*)

 チェケラッ☆
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-11 04:41