オフTデザイン(仮


d0115351_1515448.jpg
バックプリントで首の真ん中あたりに紋章
表は無地
横の生地にちっちゃく略したHN
紋章の下にちっちゃくB&Gって入れます
あ、紋章も小さめです


西くん特注
d0115351_152365.jpg

一応バックプリントにしておきます(* >ω<)=3

仮なので変更あり
表Verも作るかも~

                        Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
# by guild_bg | 2007-07-03 15:03

【Bro.DiD's LOVE-WRITING】


 以前《Love-Drawing》の流れで
 るったんさんが素敵なビーズアートを披露してくれました。

 かわいかったですね~´ェ`*
 るったんさんらしさがよく出ていたと思います。


 んじゃぁ趣味の面からメンバーの人柄なんかをうかがい知るのも
 これまた一興かと思い、僭越ながら、わたしから。




 
 はじめました

 最近、書道を始めました。
 老後の暇つぶしになればと。
 墨の香りは落ち着きます。


 ただ いろは歌を書き連ねても面白みがないので
 これにかこつけて、主観丸出し、ブログメンバー紹介をしてみよう。


 ----------
 
 

 頼れる兄貴、又さんです。
 全く死にません。

 経験豊富、物知りで
 いつも的確なアドバイス。

 又さんがいるときのGvは
 安定感を感じます。



 * * *

 

 Lv推移や収支の記録など、
 几帳面なくららさん。

 堅いイメージがありましたが、
 とてもユーモアに溢れた方でした。

 入団式の際の恒例イベント、
 毎回楽しませていただいてます。



 * * *

 

 有名ブロガーであり、
 頭脳明晰な主婦エシェリキアさん。

 更新頻度の高いブログ、毎日のGv、
 家事育児をまんべんなくこなすエシェさんは

 本当に器用で要領が良いなぁと尊敬します。
 日増しに強くなっていくエシェさん。



 * * *

 

 BGの守護神、ブラザー西さん。
 とらえどころのない方です。

 入団前と後で大きく印象が変わりました。

 いつもGvの組み入れ、
 ありがとうございます。



 * * *

   
 BGの花、えりさんとるったんさん。
 矢面にたって皆を守りつつ、
 果敢に攻めていくえりさんと

 一歩引いたところにいながらも、
 あらゆる場面に姿を現し、
 気づけば物事の中心にいるるったんさん。

 対照的にみえるお二人ですが、
 水面下で通うものがありそうです。
 


 * * *


 わたしは入団してから1ヶ月半ぐらいで、まだまだ新参者です。
 それでもあまり疎外感を感じないのは、みなさんが親切だからですね。

 Gv一辺倒のGだというイメージをもって入りましたが、
 それだけじゃなかったです。
 本当、意外に わいわいしてますよねー。

 
 




 というわけで、




 Hey ! そこのブラザー!
 [ 300↑火力さん、WIZさぁん ]

 俺と一緒にtogetherしようZE!!





 ひさびさのブラザーキャラには無理があった、
 ルー大柴、ディドゥでした。


 
[PR]
# by guild_bg | 2007-07-02 18:20

募集

B&Gでは
300↑火力、WIZさん募集しています

希望者さんいましたら
マンモス西かウルフ金串かえりちゃま☆まで耳おねがいします



                  Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-25 16:30

ギルドブログ参加者へ連絡

パスワード変更しました。
参加者はマンモス西まで耳をお願いします。

マンモス西
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-20 21:17

バトンリレー第2弾

又さんからバトンが回ってたのでリレーします(・∇・;ゞ

バトンリレーのルール♪

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。だ、そうです。

今回のお題は

     『キラキング』


《キ》・・・気を付けてね
     筋肉痛
     今日
     着替えて
     切り上げて

《ラ》・・・来週
     来月
     楽チン
     ラーメン
     来年

《キ》・・・近隣
     業者
     金額
     協力
     急用

《ン》・・・はないので
《ワ》・・・もあんまりないけど(;´▽`A``
     わかった
     忘れた
     わかりません
     悪い
     割引

《グ》・・・苦しい
     詳しく
     苦情
     車を
     桑原さん


こんな感じです
プライベートの携帯と仕事用の携帯から検索したのですが・・・
どの文字がプライベートか仕事か想像がつくと思います@^▽^@ 


  では次回のお題ですヾ(*´▽`)ノ
  
     『ペナキング』   


ではバトンを渡しますよぉ~(  ̄ー ̄)*キラン


エシェリキア様
ぷりんせすくらら様
マツリルカ様
ほるん様
世歩様

に決定しますΨ(*`∇´*)Ψ

ブログまたはコメントにて
よろしくお願いします<(_ _)>


最近サイト巡りして見つけたお気に入りを
UPしておきます。

見てみてぇ~
感動作品だす!“o(><)o”くう~!


 http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs_bis.html


ではでは・・・
るったんが書いてるけど
内容はオムツレッドの巻でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ



             |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


 
       
[PR]
# by guild_bg | 2007-06-18 19:45