妄想世界

テイマオワタなので
このLvのサブもいないし
西くんにもらったこの耳を
西くん了解のもと売り飛ばしてやりました
d0115351_4153675.jpg

たしかHP149%
ちゃま☆が着用すると、耳だけで1000↑増えますΣ(・д・`)



250Mの儲け、ラッキーとか思って
露店放置から帰ってくると











d0115351_418257.jpg

ウゼ━wヘ√レv-(从゚A`;)-wヘ√レv━!!!


ってなんで晒されるってわかってるのに、こんな事できんのやろ(´Д゜)

  

                                     Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
# by guild_bg | 2007-04-14 04:20

バナー頑張りました(∩'ェ'∩)

 ミナサマ(=゚ω゚)ノコニャニャチハ
 エシェリキアです☆ (ノ)・ω・(ヾ)アッチョンブリケ

 なんか昨日のブログで又さんに宣戦布告されてる!!Σ (´Д`ノ)ノ


 アフォ度で私を超えることが出来るかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・






 バナーを作るのにホールでいろいろ撮影して、SSが200枚近くになっちゃいました(´Д`A;)
 いるやつ、いらないやつ選別して、加工してたら午前2時近くになってしまったので、一個試作品作ったところでダウン (_ _)zzZ


 前のがいまいちだったので作り直しました(ノ´∀`*)

 
d0115351_0244610.gif

 
 密かに乳首をピンクにしているところが私のこだわりポイントですヽ(`∀´ )ノ


 今度のはいかがでしょう?
 ご意見お寄せくださいませw☆ヽ(o_ _)oペコリ








 最後にサービスショット☆

 下着姿のあの方です。









 
d0115351_164989.jpg

 
 西さんに一番に合う下着は赤フン(男印)だと思います(´ω`*)ププ

 
[PR]
# by guild_bg | 2007-04-13 01:08

L|・・|オイッス

えー、始まりましたGブログ。

ね!

以前のブログ閉鎖してこっちメインで書いていこうかと思います。

真面目ネタは前回で終了!今回からネタメインで行こうと思います。打倒エシェ!


んー、画像の投稿のしかたがよくわかんないw
d0115351_1418545.jpg


はてさてこれで出来てるのだろうか・・・・とりあえずテストです。

次回からはちゃんと書き物スタートです!

from風の又三郎
[PR]
# by guild_bg | 2007-04-12 14:19

ゎぁ━。・+゚ヽ(*・ω・*)ノ゚+・。━ぃッ☆

なぜ、ギルドブログをしようと思ったか
それは








掲示板が超過疎ってるから||ll(゚A`)ll||





初期から居る人でさえ、ほとんど見たことないとか(゚ρ゚*)
じゃあブログだったら見てみようかなとか思ってもらえるかなと
連絡事項とか書いていけたらなぁと思います

まぁ真意は、あたしが基本夜中INなので
みんなの様子が知りたいだけなのですけどね(*´∇`*)サミシーノ
ブログ参加者は、今のとこ5人くらいなのかなぁ
三ちゃん 西くんにパス聞いてねー


。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。
                   連絡事項
。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。
ナルの尻尾つきました~
又さん探してくれてありがとね
夜中売ってたから買いました
@胴、頭、羽ですね (多分

あと、えりはえりとわかるように
自分のブログでINしてからコメント書くので
名前の横にマークついてないのはえりではないです~
間違えないようにね(≧∇≦)b


d0115351_665569.jpg

B&Gでは300↑火力・支援募集しています



                                Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
# by guild_bg | 2007-04-12 06:08

バナー試作品(∩'ェ'∩)

バナー試作品です↓
d0115351_1324148.gif


公式サイト用のサイズにしてます。
ご意見お寄せ下さい(ノ´∀`*)
[PR]
# by guild_bg | 2007-04-12 01:34