<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きせいかいのかみとなる

きせいかいのかみとなる
                  れっどすとーんくりつ きさばしょうがっこう
                           1ねん1くみ えしぇりきあ





 さいきんえしぇのれべるあげするのがたいへんです。このれべるでいけるひみつがないのはつらいです。さぶのれべるばかりがあがります。


 いせきないしゅうこうえんではなかなかなかまにいれてもらえないぶつりあちゃなので、なもないくずれたとうのちか5かいでひとりであそんでいました。

d0115351_191390.jpg

 しぼうはよくもえます。あちちです。

 


 あやうくやきぶたになりそうになったとき、えりさんが
 「遺跡外周いこっか。」
 とこえをかけてくれました。


 えりさんはこうれべのていまさんなので、きせいぺあはんということになります。




d0115351_1133240.jpg

 てをだすすきがほとんどありません。
 ほんらいここにくるはずがないすごいれべるのふぁみにこうげきされて、あっというまにしんでしまうでーもんがなんだかかわいそうになりました。












 ただでさえやくたたずなのに、うっかりしんでしまいました。

d0115351_1171988.jpg

 でーもんのほのおにやかれて、このままじょうはつしてしまいたかったです・・・。






 ですぺなでゆみがはずれたので、えしぇはほんもののやくたたずになりました。











 「(死ぬのは)想定内だよ。そのままついてくればいいから。」
 えりさんはそういってくれました。



d0115351_119442.jpg

 ぽてち☆ちゃんとコーラ☆ちゃんはとてもつよいです。つったっているだけでどんどんけいけんちがはいってきます。






 まごうことなき、ほんもののきせい。
 むしろきせいかいのかみをめざそうかなとおもうくらい、なさけないぺあはんでした。


 
 えりさん、ぽてち☆ちゃん、コーラ☆ちゃん、きせいさせてくれてありがとう。
 こんどいっしょにあそぶときはもうすこしがんばるからね。
[PR]
by guild_bg | 2007-09-10 01:35