<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

これも18ry

d0115351_914487.jpg

人気だったみたいで第2弾((o(。・ω・。)o))


うん・・うまいわ


たまには誉めとこう




               Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
by guild_bg | 2007-04-28 09:02

18の時書いたらしい

d0115351_8331592.jpg

ゆってた西クンが書いた絵

ペレじゃなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

てか、コレ誰(´@∀@`) ?




てか、一日訪問平均300もあるのねΣ(・д・`)
ヘタなブログより閲覧多そう




くららの自慢日記は↓デスo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!





                                  Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
by guild_bg | 2007-04-27 08:35

久々のロト

久しぶりにロトを5000円も購入してしまいました。

↑プリ5・↓シフ5の順です。


結果は・・・・・。




















































社員乙^w^;b

d0115351_0565172.jpg


byぷりんせすくらら
[PR]
by guild_bg | 2007-04-27 01:09

バナー作成(ノ´∀`*)


 最近へっぽこを脱出したエシェリキアですヾ(´ω`=´ω`)ノ コンバンワ-!!




 えりさんの新しいブログのバナーの製作を頼まれたので、公式の規定サイズを見に行くと、『サイズ400×20、10kb』以下とありました。





 ・・・。







 前に作ったバナー容量オーバーしてる・・・il||li _| ̄|○ il||l

 凝ったのにしようと思ってGIFアニメで作ったのですが、これって結構な容量になるんですね(´д⊂)








 公式にも登録できる普通バナー↓
 
d0115351_1374420.gif



 うん、地味ですね(´・ェ・`)


 リンク用には動画のを使ってもらえればと思います(。・ω・。)










 えりさんのブログ用バナーをいくつか試作してみました。






<GIFアニメバージョン>
 d0115351_1401999.gif


 d0115351_1422458.gif

 




<公式登録用バージョン>
 d0115351_1452991.gif


 d0115351_145360.jpg


 d0115351_1534589.jpg

 






 こんな感じです。
 ご意見お寄せくださいませw(ノ´∀`*)











おまけ・・・


d0115351_1493558.jpg

 バナー用にテイマとプリの画像を合成してみました。
 なんか、とってもかっこいいです(。´ω`。)
[PR]
by guild_bg | 2007-04-24 01:58

とあるサブでの野良PT

スウェブPTに入ってぼちぼち狩っていると・・・・・


おや?どっかでみた名前の人が通っていきました。

d0115351_23414968.jpg


シーフの時は10Fでソロしてたんですが空いてなかったり気分で私もPT入ってました。そうやって地味に育ててたのです。

d0115351_23445014.jpg



・・・・・

他力本願ですか!もう・・・そりゃあ突っ込みいれたくなりますよ
d0115351_23472747.jpg







ね?ふつーにツッコミいれるじゃないですか。すると・・・・
d0115351_23485877.jpg

                  (´・ω・`)







                  (´・ω;`)ブ









                  (´;ω;`)ブワワッ












d0115351_23514356.jpg



忘れてますよこの人!



d0115351_23543989.jpg





笑ってごまかしてますね(#^ω^)ビキビキ

この人との付き合いは結構長いのにこの仕打ち・・・・・・・






彼女さんにこの人のいろんな秘密ばらしてやるんだぃ。゚(゚´Д`゚)゚。












なんか秘密あったっけな・・・・

by風の又三郎
[PR]
by guild_bg | 2007-04-23 00:02

魔よけ

TOP画像無かったので
西クンでもはっておきますね(∩∀`*)キャッ
←参照☆



                  Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
by guild_bg | 2007-04-21 09:25

武騎へ

d0115351_9251021.jpg

d0115351_9252139.jpg

武騎とアルパスで出会わなかったら
今ここにいなかったかもしれない
MMOの楽しさを教えてくれてありがとう
あなたはあたしのここでのはじめての知り合いでした
くじけそうになった時は
武騎の言葉を思い出してがんばるね
人の温かさを知らないあたしに
人は温かいものだと教えてくれて感謝してます
見せてもらった武騎のお顔忘れません
お元気でO(≧▽≦)O



PS、えりの顔は忘れてください・゜・(PД`q。)・゜・

 

                             Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
by guild_bg | 2007-04-20 09:31

プッチニア救出劇(真実)

トラン南でお空を眺めていると
d0115351_20111972.jpg



ふと神殿でこんな叫びがあるではないですか。
d0115351_20115834.jpg



うーんそろそろ解散しちゃいそうなPTだなぁ。彼女の姫のLV上げお手伝いもかねてちょっと解

散するまで待ってみるか~などと考えつつよく見てみると。
d0115351_20132749.jpg







・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
エシェじゃん!

そう我らがアイドル(?)であり棒剣士さんにコスプレ(オムツ)を着用させたエシェリキアさんです!


これは姫のLV上げの手伝いも兼ねていっちょ脱ぎましょう!



どうやらBISさんがいないのでコルできない状態、ならば男は走って行くのみ!





途中心配して耳をくれたりもしましたが大丈夫!
d0115351_2017118.jpg


ちゃんと遊んでます!












息抜きは大事よね~





そしてぶじ到着し、あとはエシェの日記どおりの事の次第でごぜーます。by風の又三郎
[PR]
by guild_bg | 2007-04-18 20:19

絵日記:勇者降臨

ゆうしゃこうりん

            れっどすとーんくりつきさばしょうがっこう いちねんいちくみ えしぇりきあ




 きのうのよる、さぶのていまをそだてにしんでんにいきました。
 12じをすぎたらみんなねむくておうちにかえってしまい、わたしともうひとりていまさんだけになってしまいました。
 「ぱーてぃーなのにそろみたい・・・。」
 とってもさみしくなりました。

 なかまがほしくてさけんでたら、かぜのまたさぶろうさんのさぶのけんしさんがみみをくれました。きおくがないので、いちからとんできてくれるんだって!やさしいなぁ。










d0115351_1191912.jpg

 ゆうしゃさまのこうりんです。ぴかぴかひかってみえました。

 







d0115351_10375337.jpg


 かわいいぷりんせすのかのじょさんもいっしょでした。









d0115351_10383536.jpg


 とわーやどらついでてんぷらをあっというまにたくさんたおしていったので、すごいなぁとおもいました。









d0115351_104162.jpg


 わたしのすきるのふりかたとたげのとりかたがまちがっていたのでちゅういされました。きせいしてごめんなさい。
 



 またさんのけんしのちえがたくさんだからけいけんちもおいしくて、れべるがにこもあがりました。
 とてもたのしかったです。



                                                  おしまい




注)絵のほうは多少の脚色を含んでいます。
  そのまま信じないでね^w^
[PR]
by guild_bg | 2007-04-18 11:11

防衛戦

攻城戦の防衛戦してきました(≧∇≦)b
d0115351_1537357.jpg

フルタイム防衛の末、勝利(*ノωノ)
みなさんよくがんばってくれました!
次は攻める側に回ってみたいですね☆


                         
                        Fromえりちゃま☆(*>ω<*)♪
[PR]
by guild_bg | 2007-04-15 15:40