人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE-DRAWING 放送第3回♪


Hello. Everybody
Thank you for always seeing the blog of B&G.

これから攻城戦の皆様p(#^▽゚)q ファイトッです!


第三回目の
《LOVE-DRAWING》


なんと・・・ブログ初めてまだ5回目登場
☆るったん☆σ(^◇^;;がやっちゃいます♪


ドタバタミ(ノ_ _)ノヽ(_ _ヽ)彡になること間違いなしの第3回目!
温かい目で見守ってくださいましぃ~o( ̄∇ ̄;o))) ~♪



初回・前回と絵描き歌♪
皆様お楽しみ頂けたましたよねぇ~♪ (p゚∇゚q)(p゚∇゚q)♪

ブラザー・ディデゥ&シスター・エシェリキア
(゚ー^*)d Good job♪




今回はこんなおはがきを紹介しちゃいますよん

「こんにちわ!
私、絵がとっても不得意なのですが・・・(ρ_;)
ご指名を受けてしまったんです・・・
1日中PCの前に座って[PC]_ヾ(- -*)ウーン…
ペイントで何度書いても[PC]_ヾ(×× ) ギブアップ
どうしたらいいでしょうか?」


(-""-;)ムム・・・

こ・これは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




「そんな時はお題を変えてしまいましょうщ(* ̄∇ ̄*)ш」

「こんなお題はどうかな・・・」




[絵は駄目でもこんなんできちゃいますぅ~(*^◇^*)]




LOVE-DRAWING 放送第3回♪_d0115351_19213365.jpg


これ・・一応ミッキーマウスのつもりです

LOVE-DRAWING 放送第3回♪_d0115351_192279.jpg


ぺんぎん・ひよこ・かえるのつもりです


絵が不得意でも何か好きな事があればd(⌒∇⌒*)bグッ♪

てな具合でいかがでしょう?

なにか好きな趣味的な
ものがあればブログにて公開よろしくです♪



ではでは・・・B&G所属☆るったん☆さんのおはがきでした





フフフ ( ̄+∇ ̄)キラーン



絵描き歌期待してた皆様!ユルシタマヘ~ 人(´-`;)


次回は誰が担当してくれるのか楽しみですね♪

ちぇけらっちょん♪




ではでは・・・
又さんからもバトンが来ている☆るったん☆でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも・・・(☆∀☆)





それはオムツレッドに任せるわ・・・
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ





             |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
by guild_bg | 2007-06-16 20:05
<< 住まいの薔薇 今回はバトンー >>