人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Bro.DiD's LOVE-DRAWING】


 Hi !
 Ladys&Gentlemen,BOYS&GIRLS.
 Welcome to "Bro.DiD's LOVE-DRAWING".

 ハァイ!
 みなさんこんにちは。
 ようこそ「ブラザー・ディドゥのお絵かき大好き」へ


 早速お便り紹介するZE。
 神奈川県にお住まいのユウキ君8歳からのお便りだ!

 
 「こんにちわディドゥ!」
  
          Hi,ブラザー!どうしたんだい?

 「最近ブログネタがなくて困ってるんだ;
  なんか良いネタない?助けてディドゥ!」

          Oh,that's too BAD.よし、オレに任せな



 ネタ不足解消には「お絵かき」が大活躍さ。
 マンネリ化したブログにナイスなワンピクチュァ!

 今回はブラックでクールな野郎、シーフ。
 1分で誰でもマスター、イージーな描き方を紹介するZE!


 ヒアー ウィ ゴウッ!


 <Thief>

 01
 STEP1




 まずはコップを置きまして~




 


02  STEP2


 その上にお皿一枚のせまして~

 Hey!
 このとき皿の両端を厚くすると
 SO GOOD!


 


03 STEP3




 アイスをさっくと盛りまして~




 


04 STEP4




 冷えてツララが伸びまして~



 


05 STEP5




 キャラメルはんぺん添えたなら~



 


Finish Finish




 クールな又さん出来上がり~


 




 ちょっぴり絵描き歌に無理があるのは許してくれ。
 
 帽子の形や表情などアレンジして、
 YOUだけのシーフを完成させるんだ!

 ちなみに、ディドゥのシーフだとこんな感じ。



 シャキーン
 DiD ver.






 コマネチ コマネチッ







 



 ユウキ君にはわからないかNA?
 ダディーやマミーにやってみるといいZE !


 【ブラザー・ディドゥのお絵かき大好き】では
 みんなからのお便りを大募集!
 どんどん送ってくれよな!


 ブラザー・ディドゥはクールに去るZE.
 Good luck! Hava a nice day!





 ------------


 次回のフレンドティーチャーはシスター・エシェリキア!
 チェキダゥッ!

 (放送日未定。
by guild_bg | 2007-06-09 17:57
<< LOVE-DRAWING 放送第二回 キティちゃω☆だ~いすき♥ >>