人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄生∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

きせいせいかつ
           れっどすとーんくりつ きさばしょうがっこう いちねんいちくみ えしぇりきあ


 
 さいきんぜんぜんきせいしてません。それはそれでいいことかもしれないけれど、ちょっとさみしいです。

 きせいはたのしいので、「ぼくもきせいしたい」っていうこがほかにもいました。



 「おかねとあいてむがんばってひろうよ!」
 みんなかんがえることはいっしょだね。









 そしたら、またさんがこういってくれました。



寄生∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい_d0115351_16411063.jpg



 「まとめてめんどうみてやる。」




 きょうもまたさんは『おとこ』なのです。
 






 

 とらんせいぶにいってみましたが、あいているかりばがありませんでした。


 このままかいさんになっちゃうのかなぁとしょぼんとしてたら、
 「ふぉーりんいくぜ!」
 といってくれました。




 わたしはふぉーりんはじめてだったのでどきどきしながらいきました。




寄生∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい_d0115351_16431831.jpg




 きあいまんまんの『きがぬけたへいし』や、ごうもんするひと、されたひとがわんさかいるこわいところでした。




寄生∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい_d0115351_16464587.jpg





 でもまたさんがぜんぶたげをとってくれたのであんしんしてきせいできました。





 こうれべるのかりばにつれていってもらったので、かじやのおじさんにたかくうれるあいてむをたくさんもらうことができました。



 またさんいつもありがとう。
 これからもよろしくです。




                                                 おわり
by guild_bg | 2007-05-09 16:53
<< 同窓会 エシェ >>